FAQ
 
Q  [画像] IE で「Proxyの取得に失敗…」となり、画像を見られません。
A   ActiveX コンポーネント(「リアルタイム画像(IE 4.0以上)」ページで使用している技術)のバージョンが混在した際に、レジストリの情報に不整合が起きた可能性があります。

下記手順に従ってレジストリ情報の更新、プロキシ設定を行ってみて下さい。
1. Windowsの[スタート]>[ファイル名を指定して実行]を開きます。
2. "regedit" と入力して【OK】を押します。
3. レジストリエディタが起動するので、
  \\HKEY_CURRENT_USER\Software\Brains を探し、“Brains”以下を削除します。
4. レジストリエディタを閉じます。

上記を行った後に、「リアルタイム画像(IE 4.0以上)」をご覧になりますと自動的にレジストリを再構成します。

プロキシサーバを経由してアクセスする場合は、この後「リアルタイム画像(IE 4.0以上)」ページの「Option」>「Proxy設定」にて、下記のどちらかの方法でプロキシ設定を行って下さい。
・【自動】にチェックを入れ、【設定】ボタンを押す。
・【有効】にチェックを入れ、手動でIPアドレス等を入力後【設定】ボタンを押す。
※【取り消し】ボタンで「Option」を終了させないようにして下さい。