|
|
|
|
Q [画像] IE
で「Proxyの取得に失敗…」となり、画像を見られません。 |
|
|
A |
ActiveX コンポーネント(「リアルタイム画像(IE
4.0以上)」ページで使用している技術)のバージョンが混在した際に、レジストリの情報に不整合が起きた可能性があります。
下記手順に従ってレジストリ情報の更新、プロキシ設定を行ってみて下さい。
1.
Windowsの[スタート]>[ファイル名を指定して実行]を開きます。
2. "regedit"
と入力して【OK】を押します。
3.
レジストリエディタが起動するので、
\\HKEY_CURRENT_USER\Software\Brains
を探し、“Brains”以下を削除します。
4.
レジストリエディタを閉じます。
上記を行った後に、「リアルタイム画像(IE
4.0以上)」をご覧になりますと自動的にレジストリを再構成します。
プロキシサーバを経由してアクセスする場合は、この後「リアルタイム画像(IE
4.0以上)」ページの「Option」>「Proxy設定」にて、下記のどちらかの方法でプロキシ設定を行って下さい。
・【自動】にチェックを入れ、【設定】ボタンを押す。
・【有効】にチェックを入れ、手動でIPアドレス等を入力後【設定】ボタンを押す。
※【取り消し】ボタンで「Option」を終了させないようにして下さい。
|
|
| |
| |
|